人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリゾー日記  なのか?

なんとなく・・・  なのか?
轟轟戦隊
10月12日(金)

日曜日の朝は、たいてい「獣拳戦隊ゲキレンジャー」「仮面ライダー電王」を見て
仕事に出かけるのですが、(残念ながら「プリキュア5」は時間切れで見られません・・・)

この戦隊もの、なかなかオモロイことがもりだくさんでして、
なかでも、前シリーズの「轟轟戦隊ボウケンジャー」←(ごうごうせんたいと読みます)
より1つ。
ボウケンレッドボウケンブルーボウケンピンクボウケンイエローボウケンブラック
という5色でボウケンジャーは構成されているんですが、
かなり終盤にさしかかって、新色・ボウケンシルバーが登場!
んで、隊員それぞれ、ドリルやシャベル等のついた乗り物を所有しておるのですが、ソレが合体して、巨大なロボになり戦う合体モノとしても楽しめます。
んで、合体した巨大ロボには操縦席がありまして座席は5人分。
終盤に入隊したシルバーの席は増設してもらえなかったみたいなんです。
轟轟戦隊_d0130021_18561572.jpg

いつも、人の座席の背もたれ等につかまって、揺れに耐えているシルバー、見るたび「ぷっ」と笑っちゃいました。

パイプいすでも置いてあげればいいのに・・・・・・・・。
by p-erizo | 2007-10-12 19:18 | 映画・まんが・アニメ
<< CKB 間違われた品 >>


by p-erizo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧