人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリゾー日記  なのか?

なんとなく・・・  なのか?
今日の発見!
12月18日(火)

最近、You Tubeで、なつかしのアニメのオープニングやエンディングソングなんかを色々見れるのがとても楽しいのであります。
んで、コードひろって、ひとりでお家で弾き語ってるのが密かなタノシミなんであります。

んで、今日も色々検索しておりまして、
♪オレたちゃハダカがユニホ~ム~♪でおなじみ(?)の「アパッチ野球軍」のオープニングをなつかしく拝見しておりますと、原作・脚本・主題歌の作詞まで、あの「花登筺」がやってるんですね~、はじめて知りました!

花登筺(←はなとこばこと読む)って、あの超ハマるドラマ、「どてらい男」(←ヤツと読む)とか、「ぬかるみの女」とかの作者で、何回再放送見てもハマっちゃうんですよね~。

歳がわかっちゃうねぃ~・・・
今日の発見!_d0130021_322144.jpg

          今は放送禁止らしいです・・・・。アパッチがダメなのかな・・・?
by p-erizo | 2007-12-18 03:06 | 映画・まんが・アニメ
<< シーズン到来!? FMトワイライト >>


by p-erizo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧