エリゾー日記  なのか?

なんとなく・・・  なのか?
バンドはタノシイねぃ
とある闇の組織(←ウソ)が企画するライブが、11月にありまして、
今日はソレに出るためのバンドで練習してきました~。
はい、モチロン今日は、ギタリストです。へへ。

去年も出さしてもらったんですが、今年はけっこうサマになるのがムツカシイ曲で、悪戦苦闘でゴザイマス。
でも、去年よりセイチョーしてる(たぶん・きっと・・・)んで、ナントカなると思いますよぅ。
うん、ナントカするでしょう!

やっぱりバンドでやるんはタノシイですねぃ~~。
ふぅ。
d0130021_21343282.jpg

4日が誕生日だったので、お花をもらいマシタ♪ありがとです。
[PR]
by p-erizo | 2008-09-07 21:37 | おんがく
<< Go To D.M.C !! 久しぶりに走りました。 >>


by p-erizo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧