エリゾー日記  なのか?

なんとなく・・・  なのか?
ギターせったろうて・・・
はやいなぁ・・・・
ぐずぐずしてたら、もぉ一週間たってしもうた・・・・。

いやぁ~・・・先週のね、連休のおハナシなんですが、
ギターを背負って温泉へ行ってきました。

例のワタシのへぽっこギター修行の場、今回はいつもの民宿でなく、温泉+バンド・・・っていう、なんとも奇妙な楽しさをかもし出す合宿に参加してきました~。

今回の課題曲は、KISSの「Detroit Rock City」
ツインギターのソロのハモリを猛練習です!
も一人のギターさんが歌うんで、ワタシはエース役。ソロの部分はポールだけど・・・。

森の中で練習して、夜は温泉宿。
d0130021_34131100.jpg

夜はこ~んなカッコで練習~~。   はは・・・。

んでもって、最終日は森の中のステージで発表会。
d0130021_3472577.jpg


ワタシのデキは、残念なものに・・・・・とほほ・・・・。
あんだけ練習したソロの出だしを、しくじってしまいました。
なんとか途中でもちなおしましたが、後悔ぃぃの嵐。

ま、練習でやっとこさだったんで、しょーがねぇか!

でも、やっぱりバンドは楽しいねぃ~~。
なんと!来月もまた行く予定~~。      ふふふ。
[PR]
by p-erizo | 2008-09-21 04:11 | おんがく
<< 復活の日 Go To D.M.C !! >>


by p-erizo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧