エリゾー日記  なのか?

なんとなく・・・  なのか?
カテゴリ:ネコ( 4 )
ぽかぽか
あ~
寒くなったですね。

ホットカーペット敷きました。

コヤツが寝たきり猫になってしまいました・・・。


はぁ~ん、ぽかぽか012.gif
d0130021_22114146.jpg

[PR]
by p-erizo | 2008-11-06 22:12 | ネコ
ごぶたさ?ごぶさた。
ゴブサタしております。

引越しも終え、新たな生活がはじまり、もぉ3ヶ月もたちました。
ずいぶん日記もさぼっております。


んで、引越しでバタバタしてるなか、うちの猫息子がビョーキになってしまいました。
アタマがどこかワルイそーです。
大学病院行ったり、MRI撮ったりで、貧乏になってしまいました。
とほほ・・・
d0130021_16282119.jpg


と、ゆーことで、
名古屋から離れてしまいましたが、パンタロンズには在籍させてくださるそーです。
なんせ、活動が年1~2回くらいってなもんですので、有事にはかけつける!
ってなもんで・・・
これからも、気長にお付き合いくださいませ。
[PR]
by p-erizo | 2008-09-06 16:37 | ネコ
にゃん・にゃん・にゃん・・・・っと・・・
ネコの日ですって。

ネコって、時々舌をしまい忘れてますよね~。
なんでしまい忘れるんでしょね~。
けっこう忘れるコト多いですよね~。

ワタシは忘れないけどなぁ~。

d0130021_2338338.jpg

[PR]
by p-erizo | 2008-02-22 23:45 | ネコ
ぬくぬく
11月1日(木)

11月になっちゃいました。
もーすぐ正月ですね~。

さすがに朝晩は冷えてきましたので、ホットカーペットに登場していただきました。
床がぬくぬくなのは、大変キモチがよいです。

カラダが床から離れてくれません・・・・・。
d0130021_142029.jpg



さっそく、コイツが・・・・・・・・。
[PR]
by p-erizo | 2007-11-02 01:39 | ネコ


by p-erizo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧