エリゾー日記  なのか?

なんとなく・・・  なのか?
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
名古屋シティマラソン
11月24日(土)

ウチのPCが調子悪くて、とぉとぉ入院してしまったので、
長らくお休みしておりました・・・。
やっと今日、帰ってきました。とりあえず快調デス。

さて、きのう23日は、名古屋シティマラソンを走ってきました。
ハーフを・・・と思っていたのですが、なまけてあまり走ってなかったんで、
10kmに申し込んでおきました。

道中、どんどん抜かれるんで、
「今年の参加者はえらく早いヒトばっかりだなぁ~」
と思いつつ名古屋の広~い道路の真ん中を、気分よく走っておりまして、
ゴールした後、記録証を受け取って見ると、去年より10分近く遅いタイムでありました!
そう、ミナサンが早いのでなく、ワタシが遅かったんですね・・・。

そ~いえば、カラダも重くなっているよ・・・。

これはいかん!!
この冬も、ガンバッテ走りましょ!!
d0130021_21281138.jpg
[PR]
by p-erizo | 2007-11-24 21:30 | RUN
教えました・・・はじめて。
11月6日(火)

今日、友人がギターをかかえて家にやってきた。
別れたダンナが置いていったギターらしい。

なんか、ワタシにギタ~を教えてほしいらしい。
ヘッポコのワタシなんかでいいのか~い?とおもいつつ、
なつかしいチェック柄のソフトケースを開けると、ガットギターだった・・・。

「コレは、アルハンブラ~とか、ロマンス~とかを弾くギターだよー。」
と言うと、彼女は
「山崎まさよしが弾きたい。」
と言いました。

んぢゃ、コード弾きでいいのね。と思い、ウチにはマサヨシくんの音源がなかったんで
中島みゆきの「悪女」を練習してもらいました。

4時間くらい、もくもくと練習して、ナントカ弾けるようになりました。
スゴイスゴイ!!

帰って息子に「おかあちゃんスゴイ~!」と褒められたそう。


ワタシもちゃんと練習しよー・・・と思ったです・・・・。
d0130021_2142280.jpg


次は、マサヨシくんに挑戦です!
[PR]
by p-erizo | 2007-11-06 21:45 | おんがく
感謝sai 2007
11月4日(日)

きのう3日は、あるところ主催のイベントが、渋谷の「クラブエイジアP」というライブハウスで開催されまして、ソコでギタリストとして参加させていただきました。

曲目は、レミオロメンの「スタンドバイミー」 ノリがよく、やってて楽しい曲でした。

リズム隊は、双子ちゃんで息がぴったり。
なかなか勢いがあって、ヨカッタんじゃないかと・・・・・思いますヨ。
とても楽しく演れました!!

ミナサマ、ありがと~。
d0130021_21141822.jpg



d0130021_21174559.jpg

             スペシャルゲストの種ともこさん↑
[PR]
by p-erizo | 2007-11-04 21:25 | おんがく
ぬくぬく
11月1日(木)

11月になっちゃいました。
もーすぐ正月ですね~。

さすがに朝晩は冷えてきましたので、ホットカーペットに登場していただきました。
床がぬくぬくなのは、大変キモチがよいです。

カラダが床から離れてくれません・・・・・。
d0130021_142029.jpg



さっそく、コイツが・・・・・・・・。
[PR]
by p-erizo | 2007-11-02 01:39 | ネコ


by p-erizo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧