エリゾー日記  なのか?

なんとなく・・・  なのか?
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ペネロピ
「ペネロピ」っていう映画の試写会に行ってきました。
のろいをかけられて、豚っ鼻で産まれてきた女の子のハナシです。

とてもキレイでカワイイ映画だったけど、さほど見る価値はナシかな・・・・・。
ディズニーとかだったら、もっと感動的に魅せるストーリーになるんだろ~な~って思いました。

って、見る予定だったヒトには申し訳ない・・・・・。

でも、太っ腹な試写会で、帰りにおみやげ付きでした。
お皿とお菓子。

お菓子はおいしかったです。
うふふ。
d0130021_391883.jpg

[PR]
by p-erizo | 2008-02-27 03:11 | 映画・まんが・アニメ
にゃん・にゃん・にゃん・・・・っと・・・
ネコの日ですって。

ネコって、時々舌をしまい忘れてますよね~。
なんでしまい忘れるんでしょね~。
けっこう忘れるコト多いですよね~。

ワタシは忘れないけどなぁ~。

d0130021_2338338.jpg

[PR]
by p-erizo | 2008-02-22 23:45 | ネコ
使えるヤツ!
バターナイフです。

こんなの欲しかったんです。
出会ってすぐ買っちゃいました。

バターナイフって、けっこう置き場所困るんです。
皿に端っことかに置くと、落っこちてベタ~ってバターがついたりするし
けっこうプチイラつくアイテムだったんです。

今日からバターナイフに、イラっとさせられることなく、快適バターライフ(?)が送れることでしょう。

d0130021_19491.jpg

[PR]
by p-erizo | 2008-02-22 01:11 | ささいなこと
バレンタインデーは
ハート型せんべいをプレゼントしました。

ふふふ・・・・・・・。
d0130021_21195873.jpg


ワタシは、高級チョコを買い込みました(My チョコ)。
C万以上使っちまいましたぜ。
めちゃうまい~!
[PR]
by p-erizo | 2008-02-15 21:25 | ささいなこと
イチロー君へ
「野生のような鴨になれ」

・・・・・・長嶋さんが、イチロー選手に送った色紙のオコトバだってー。


わっけわからん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
フシギの人だねー、ミスターは。
d0130021_2521033.jpg


参考文献:「誰も知らない名言集」 リリーフランキー
[PR]
by p-erizo | 2008-02-05 02:56 | ささいなこと


by p-erizo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧