エリゾー日記  なのか?

なんとなく・・・  なのか?
<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
この日のタノシミはコレ!
クリスマス・イヴでございます。

・・・・っといっても、仏教徒(浄土宗)ですし、フツーに家で豚汁とか食ってるわけですけど。
毎年一つだけ、イヴのタノシミがあります。

そ、ケーキっす!024.gif
けっこうリキ入れて、買ってます・・・。

今年は、悩みに悩んだあげく、「ザ・ペニンシュラ ブティック」のチョコケーキ!011.gif(去年もチョコだったなぁ・・・・)
d0130021_121427.jpg

とりあえず、1/4カットにしていただきましたが・・・・
うみゃい!美しい!
が、けっこう濃厚で食べ切れませんでした・・・はぁ~ん・・・

明日、朝食&夕食にいただくコトにしましょう・・・・うぇ044.gif
[PR]
by p-erizo | 2008-12-25 01:29 | 食べる
夜会へ行ってまいりました。
この度も、夜会へ行ってまいりました。

赤坂サカスにできた、赤坂ACTシアターのコケラ落とし公演でありました。
雨がしとしと降っている夜でありました。
さすがにスケートリンクはに人が居ません。

そんなにばかでかい劇場ではなく、おちついた雰囲気です。
でも肘掛が小さくて、隣の人との距離がちと近すぎ。

今回は和風?なかんじ。
舞台には、水が流れてたりして、排水どーしてんだろ?と・・・・・005.gif

あぁ・・・007.gif不覚にも、居眠りしてしまった・・・
年末繁忙期でシゴトが忙しく、疲れているうえに、幼い頃から耳になじんでいる中島節。
心地よくってぇ・・・・あは~ん・・・・チケットDまんえんもするのにぃ・・・
シゴト帰りに行ったのは、失敗だったかな。
休日にすればよかった。
ただでさえ難解なストーリーだしぃ。

も一回見たい・・・・・。
d0130021_193189.jpg

[PR]
by p-erizo | 2008-12-18 19:04 | おんがく


by p-erizo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧