エリゾー日記  なのか?

なんとなく・・・  なのか?
カリフラワーズ
22日の土曜日、実はダイスキなバンド「カリフラワーズ」の解散ライブだったのです。
行きたかったなぁ・・・・・・でも、用事があり行けなかったです。
なんなら、ほったらかして行こうかなぁ・・・とも思ったですが、
小動物のような心臓なんで、行けなかったです。
東京だし。

名古屋に来てからは、あんまりライブに行けなかったけど、
よく新幹線乗って見に行ったものです。
時には、客よりバンドの人数のほうが多いライブもありましたが・・・楽しかったぁ!

こんなバンドは、もぉ二度と出会えないかも・・・・


d0130021_1232343.jpghttp://www.myspace.com/cauliflowersnet
[PR]
# by p-erizo | 2007-09-25 01:24 | おんがく
今日はギタリスト♪
最近、ギターを練習してまして、
今日は、あるところでご縁のあった、ドラムのチョイワルオヤジのお誘いで、
ギタリストとして、とあるライブに参加させていただきましたー。

本日のラインナップは
・「Vinus」 / Shocking Blue
・「(They Long To Be)Close To You」 / The Carpenters
・「Joy To The World」 / Three Dog Night

でございました。

キーボードは、パンタロンズのまみぃ
ヴォーカルは、お友達の美少女、ゆみちゃん
を巻き込んでのイベントとなりまして、へっぽこギターながら
楽しくプレィさせていただきましたー!

d0130021_2361759.jpg
関係者ミナサマ、どーもありがとーございましたー。
[PR]
# by p-erizo | 2007-09-23 23:13 | おんがく
リハビリ
きのうは超久しぶりの、ソウルパンタロンズのリハでしたー。
1年半ぶりなのに、スヴァラシイあんさんぶる!!
グルーブも衰えてません。
サスガ大人(?)です。

これは、ライブが期待できそうです!d0130021_1504859.jpg
[PR]
# by p-erizo | 2007-09-22 15:01 | おんがく
日記といふものを・・・してみむとてするなり。
ミナサマごきげんよう。

10月20日(土)、
え~、かれこれ1年半ぶりに「ソウルパンタロンズ」
d0130021_555360.gif

のライブが、岐阜のライブハウス「ソウルダイナ」であります。
で、これを機会に、長い間ほったらかしていたHPもリニューアル!
ついでに、日記なんかはじめちゃおーかなー・・・って、
いつまで続くかわからんですが、たまにのぞいてやってくださいませ。
[PR]
# by p-erizo | 2007-09-20 23:53 | おんがく


by p-erizo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧