エリゾー日記  なのか?

なんとなく・・・  なのか?
Go To D.M.C !!
風が心地よくなりました。
秋DETHねぇ。

爽やかな気候の中、ごきげんさんで、映画「デトロイト・メタル・シティ」を見てきました。
コミックのファンだったので、めちゃタノシミ~でしたヨ。

マンガは、とってもおバカでくっだらね~っくって、ダイスキ♪なんですが、映画もやっぱり、おバカで、くっだらね~っくって、オモシロかっったDETH。

マンガのクラウザーさんよりも、スマートでかっちょよかったDETHよ。
やっぱし、中身がイケメンだからでしょうかねぇ~、マツケンだもんねぇ~。

久々に、メタルが心地よかったDETHよ。
デス・メタルっていっても、そんなにドロドロしてなっくって、けっこうソフト(?)なカンジ。
一般向けデス・メタルにしてあるんでしょーかネ?
D.M.Cライブ、超かっちょよかったDETH。
ライブシーンがもっとあればよかったのにぃ~・・・・

でも、ジーン・シモンズ扮する、ジャック・イル・ダークとの対決シーンは、もちっとナントカならんかったDETHかねぇ・・・ってカンジですねぃ。
もっと、ジーン・シモンズのオーラを噴出させるよーな演出にしてほしかったなぁ・・・・
あれじゃあ、竹内力でええやん・・・・・ってカンジでしたヨ。

でもでも、ワタシの後ろで見ていたギャル達は、「超オモシロ~イ」「やば~い」とか言って、感動を吐いてらっしゃいました。
案外デートにオススメ映画なのでは・・・?

ま、あんまり深く考えずに、素直にD.M.C信者になって見ることをオススメしますDETH。
d0130021_23412411.jpg

パンフとクリアファイルを購入♪

おまけ:若き日、超人気(?)レディース・メタル・バンド時代の写真
(ハズぃ・・・)
d0130021_23442215.jpg

20年前かよ~・・・・(汗)
[PR]
# by p-erizo | 2008-09-10 23:49 | 映画・まんが・アニメ
バンドはタノシイねぃ
とある闇の組織(←ウソ)が企画するライブが、11月にありまして、
今日はソレに出るためのバンドで練習してきました~。
はい、モチロン今日は、ギタリストです。へへ。

去年も出さしてもらったんですが、今年はけっこうサマになるのがムツカシイ曲で、悪戦苦闘でゴザイマス。
でも、去年よりセイチョーしてる(たぶん・きっと・・・)んで、ナントカなると思いますよぅ。
うん、ナントカするでしょう!

やっぱりバンドでやるんはタノシイですねぃ~~。
ふぅ。
d0130021_21343282.jpg

4日が誕生日だったので、お花をもらいマシタ♪ありがとです。
[PR]
# by p-erizo | 2008-09-07 21:37 | おんがく
久しぶりに走りました。
8月の最終日、久しぶりにレースに出てきました。

ナイキの主催する、「THE HUMAN RACE 10K」
富士山の麓、本栖湖の周りを10㎞走り、その後ライブが見れるイベントです。

引越し、猫息子の病気っていうドタバタに重なり、暑い日と雨降りが続いていたのもあり、ず~ぅっと走っていなかったので、ここらでレースに出てカツ入れようと探しておりましたトコロ10㎞走ったあとライブが見れるよ~っていう、生ぬるそうなのを発見!
フルやハーフはリハビリ間に合いそうもないし、10㎞でしかも制限時間がゆるかったのでコレに決定!!
d0130021_16521089.jpg

雨が心配されたんですが、奇跡的によいお天気。
残念ながら富士山は見えなかったけど、日陰が多く気持ちよく走れました!
やはり走りこみ不足のせいか、体も重く1時間くらいかかってしまいましたが・・・・
d0130021_16594774.jpg

みんな同じTシャツで走るのです。真っ赤です。
d0130021_16504022.jpg


次の日シゴトだし、雨が降ってきたのもあって、
残念ながら木村カエラ・サンボマスターのライブは見ずに帰りましたとさ。
[PR]
# by p-erizo | 2008-09-06 17:14 | RUN
ごぶたさ?ごぶさた。
ゴブサタしております。

引越しも終え、新たな生活がはじまり、もぉ3ヶ月もたちました。
ずいぶん日記もさぼっております。


んで、引越しでバタバタしてるなか、うちの猫息子がビョーキになってしまいました。
アタマがどこかワルイそーです。
大学病院行ったり、MRI撮ったりで、貧乏になってしまいました。
とほほ・・・
d0130021_16282119.jpg


と、ゆーことで、
名古屋から離れてしまいましたが、パンタロンズには在籍させてくださるそーです。
なんせ、活動が年1~2回くらいってなもんですので、有事にはかけつける!
ってなもんで・・・
これからも、気長にお付き合いくださいませ。
[PR]
# by p-erizo | 2008-09-06 16:37 | ネコ
おかあさん
マックにて、食事しておりましたところ、
おかあさんの絵が展示してありました。

けっこうたくさんあって、ぼ~っと眺めておりました。
近頃のおかんは、若いんだよな~・・・

d0130021_230543.jpg


みんなかわいく描くなぁ~・・・・
とか思いつつ眺めておりましたところ、

衝撃のおかんを発見!!

d0130021_234555.jpg


                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by p-erizo | 2008-06-02 02:37 | ささいなこと


by p-erizo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧