エリゾー日記  なのか?

なんとなく・・・  なのか?
またまた・・・
4月に引越したばかりだというのに・・・・
またまた来月、引越しであります。

いや、別に悪いことして、転々としてるワケぢゃぁありませんですよ。
追われているわけでもありませんですよ。

しかし今度は、ちと遠くに引越しです。
今日は、住む家を探しに行ってきました。

もぉ~、サクッと決めちゃいました!!
d0130021_364677.jpg

↑こんなカンジの、にぎやかな街です。
大好きな街なので、ちょっとワクワクです!

ふふ。
[PR]
# by p-erizo | 2008-05-20 03:13
連休は・・・
連休は、修行に行ってきました。

もう何度かコチラでも出てきておりますが、ワタシのヘッポコギターの修行の場であります
「楽器挫折者救済合宿」
河口湖畔の民宿で、3日間練習三昧。最終日に発表会です。

今回は、友人も巻き込んでの参加です。
なんと、テレビ取材にあたってしまい、友人はがっつり密着されておりました。
事前取材なんかもあって、とてもタイヘンそーでした・・・・。
d0130021_1651796.jpg
今回ワタシの課題曲は、ビートルズの「All My Loving」
チャララチャララチャララチャララ・・・・・・と三連を弾き続けるストレスと戦ってました。

ホンバンはヒドイ出来でしたああ~あ。


他にも、友人とその息子と一緒に、タイマーズの「デイ・ドリーム・ビリーバー」やら、
大先輩と一緒にクラプトン・Unpluggedの「Nobody Knows You When Yor're Down And Out」
ストーンズの「Rocks Off」のヴォーカルなんかをやらせていただきました。
d0130021_16532784.jpg


d0130021_16534246.jpg

盛りだくさんで、キャパを超えて行き届きませんでしたが、めっちゃ楽しく演らせていただきました!
また近いうちに行こぉ~と。ふ。
[PR]
# by p-erizo | 2008-05-07 17:03 | おんがく
銀魂
最近、「銀魂」(ぎんたま)とゆーマンガにハマってまして・・・・

アニメが夕方やってて、時々見ては、笑っておったのですが、
引越したウチの、徒歩3分のトコロに、レンタルコミックやってるお店がありまして、
毎日借りて読んでるうちに、どっぷりハマってしまいまして・・・・

江戸末期、ペリーの黒船ではなく、やってきたのは宇宙船で・・・
異星の文化が混ぜこぜになった、変なお江戸のハナシなんですが・・・・
非常にばかばかしいのですが・・・・

・・・・好きです。


ちなみに、「銀魂」の発音は「禁玉」とかぢゃあなくて、「ユンソナ」の発音だそーです・・・・

d0130021_40261.jpg

[PR]
# by p-erizo | 2008-04-27 04:09 | 映画・まんが・アニメ
The John Butler Trio
ちっと前のハナシですが、「ザ・ジョン・バトラー・トリオ」のライブに行ってまいりました。

なにげなくプレイガイドをぷらっと訪れ見つけて、衝動買いしてしまいました。

いやぁ~ジョン君、何本もギターとっ変えてたけど、全部アコギだったよ!
聴いてるだけじゃ、エレキの音かと思っちゃうね~。
ステキでした!!

マジかっちょよかったデス。
なにより全員イケメンだしね。
ふふ。
d0130021_0391754.jpg

[PR]
# by p-erizo | 2008-04-23 00:39 | おんがく
アリさんが・・・
ご無沙汰しております。
すっかりあたたかくなりましたね!

え~、住んでたトコロを追い出されまして、引越しをしておりまして、
んでもって、NTTさんが忙しすぎてなかなか工事に来てくれず、
ようやく昨日、ネットがつながりましたー。

また、ポツポツとなんかありましたら日記書きますんで、
よかったらのぞいてみてくださいー。


で、その引越しで衣類の整理をしていたトコロ、大昔、古着屋で買ったGジャンを発見!
一見なんのヘンテツもないフツーのGジャンなんだけど、皮パッチが超変!
なので購入したんだったと思う・・・・。
d0130021_332405.jpg


「リーバイ・ストラウス」ぢゃなくって「リブ・ストレス」・・・生きるストレス?か?
んで、「馬が引っ張っても破れない!」ぢゃなくって、「アリさんが引っ張って破れてる」し・・・・
カンパニーの「CO.」のトコロも「CO2」二酸化炭素??

他にもまだあるんで、おヒマな方は間違いさがししてみては?ふふ。
d0130021_3335487.jpg

ちなみにコチラがホンモノ・リーバイス皮パッチ。
[PR]
# by p-erizo | 2008-04-17 03:35 | ささいなこと


by p-erizo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧