人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリゾー日記  なのか?

なんとなく・・・  なのか?
夜会へ行ってまいりました。
この度も、夜会へ行ってまいりました。

赤坂サカスにできた、赤坂ACTシアターのコケラ落とし公演でありました。
雨がしとしと降っている夜でありました。
さすがにスケートリンクはに人が居ません。

そんなにばかでかい劇場ではなく、おちついた雰囲気です。
でも肘掛が小さくて、隣の人との距離がちと近すぎ。

今回は和風?なかんじ。
舞台には、水が流れてたりして、排水どーしてんだろ?と・・・・・005.gif

あぁ・・・007.gif不覚にも、居眠りしてしまった・・・
年末繁忙期でシゴトが忙しく、疲れているうえに、幼い頃から耳になじんでいる中島節。
心地よくってぇ・・・・あは~ん・・・・チケットDまんえんもするのにぃ・・・
シゴト帰りに行ったのは、失敗だったかな。
休日にすればよかった。
ただでさえ難解なストーリーだしぃ。

も一回見たい・・・・・。
夜会へ行ってまいりました。_d0130021_193189.jpg

by p-erizo | 2008-12-18 19:04 | おんがく
<< この日のタノシミはコレ! 今年も・・・ >>


by p-erizo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧